ここから本文です

今年の皐月賞の中でスタートが下手な馬を教えてください。 また スタートがレ...

kok********さん

2007/4/1314:13:52

今年の皐月賞の中でスタートが下手な馬を教えてください。

また
スタートがレースの作戦的に重要になってくる馬は何ですか?

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2007/4/1317:23:48

下手な馬はやはりドリームジャーニーでしょう。

スタートが重要なのは、前行く馬なので、サンチェッペリン(スタートが良ければこの馬が逃げると思います。)、ヴィクトリー、モチ、アサクサキングスあたりだと思います。あと、メイショウレガーロも前めかも?しれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

下手・・・・というか・・・・・

別な意味で 「出れない!(まともに)」 可能性があるのは

「ヴィクトリー」

じゃないですかね?

興奮が最高潮に達したら何するか分かんないですよ。あいつ。。。

s32さん

2007/4/1316:38:22

スタートが下手なのはドリームジャーニーですね。馬ではなく騎手が。
フサイチホウオーは好スタートを切って4~5番手ぐらいのいいポジションを取れないと苦しいです。ネオユニヴァースのように中団から行って馬群をさばいて抜けてくる器用さがあるとは思えませんし、かといってディープインパクトのようにうしろから行って大外を回して差し切れるほど強いとも思えないので。