ここから本文です

出雲市駅から 出雲ドームは歩いて または自転車で何分ぐらいでしょうか? バス...

nin********さん

2007/4/1315:49:46

出雲市駅から 出雲ドームは歩いて または自転車で何分ぐらいでしょうか? バスもあるようですが 帰りはバスの時間を過ぎてしまいそうなので どちらかで行きたいのですが
よろしくお願いします

閲覧数:
2,154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

編集あり2007/4/1316:19:02

出雲駅から3Km弱なので、徒歩30分、自転車10分程度と思われます。
ご参考にドームのサイトを貼っておきます。ページ内に周辺の地図がありっますので
ページを開いてみてください。

http://www.san-in-tabi.net/kankou/map/izumo/dome/

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F22%2F12.556&lon=132%2F45%2F20.60...

質問した人からのコメント

2007/4/14 10:47:00

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2007/4/1317:27:02

山陰の地方都市は何処も自転車移動が適した大きさです。出雲市駅と出雲大社は相当あるけどね。