ここから本文です

治験のバイト(http://rinsho.org/のサイト)で登録料2,500円支払った方に質問で...

yoshidatokorotenさん

2013/9/720:02:28

治験のバイト(http://rinsho.org/のサイト)で登録料2,500円支払った方に質問です。

支払った後、実際に治験のバイトされた方はいますか?

実は、先日、サイトのことをちゃんと調べずに登録料を支払ってしまいました。
詐欺かもしれないということを頭に入れていなっかた自分が悪いのですが、
もし詐欺ではなければ、治験サイトにメールを返信してバイトを申し込もうと思っています。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,043
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/820:43:32

紹介企業の情報がありませんね。治験は色々条件あり誰でもできる訳じゃありません。
真っ当な治験実施企業はお金とりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rockadileさん

2013/9/819:13:13

普通の治験紹介サイトならお金は掛かりません。
詐欺かどうかわからないですが、一般的でない怪しいサイトであるとは思います。

私は生活向上webやクリニカルボランティアサポートなどをオススメします。

cheeko503さん

2013/9/814:04:56

紹介がある=参加できる
ではありません。
サイトに「危険は全くありません」と書いてますが、
多少はあるでしょ?
吐き気や頭痛なんかが出たり、
肝機能や腎機能が悪化したり。

fctjchjjfvさん

2013/9/803:00:44

あなたの様に支払う人がいるってことは他にもいるでしょう。つまり、本当に詐欺なら通報されているはずですので原則的にはちゃんと紹介しているってことではないんでしょうか。