ここから本文です

カルバンクラインのようなメンズブランドを教えてください

zur********さん

2013/9/721:38:49

カルバンクラインのようなメンズブランドを教えてください

カルバンクラインやポールスミス、ポーターなどクール系なメンズブランドを教えてください

価格も大体同じくらいのものをお願いします

閲覧数:
3,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmj********さん

2013/9/913:29:14

カルバンクラインと価格が同じくらい、スーツやジャケット類を基準にすると、
ダナキャラン、アルマーニコレッツィオーニ、ポロラルフローレン、ブルックスブラザーズ、ポールスミスコレクション、バーバリーロンドン、アクアスキュータム、リチャードジェームス、ティモシーエベレスト、ハケット、ランバンコレクション、ヒューゴボス、コルネリアーニ、Dスクウェアード等々、大体15万~20万円前後位のブランドが該当だと思います。

なんちゃってラインのckであれば、丸井系DCブランドの大半が該当すると思います。
コムサとか、ジュンメンとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mod********さん

2013/9/801:32:50

ジョルジュアルマーニは、どうですか。