ここから本文です

ラスベガスのランチ。

sal********さん

2013/9/808:49:49

ラスベガスのランチ。

中年の男女グループです。

肉がダメな人がいます。
ディナーはバッフェが予定ですので、あまりなんでもアリの店ではなく。

ここは絶対オススメのランチ教えてください。

補足おいyochin312345。
お前は誰にでもアホだバカだほざいてるようだが、皆が自分をバンカラなキャラだと思ってくれていると思っているんだろうが。
誰もそう思っていないぞ。
常識の無い無知ぐらいにしか見えんな。

アホが調子に乗りやがって・・・。

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

編集あり2013/9/908:35:47

おそらく同年代か少し上の年代のグループとご推察します
その年代ですとファーストフードというより、落ち着いて着席しての昼食がいいですよね。
私がここ数年お気に入りなのは
グランカナルショップの「Zeffirino」です。
イタリアの有名店で、ディナーはお高いですがランチは驚きの安さです。
お腹が減った、減らないは個人差がありますので空腹の方にはコース($22,95でパン、前菜、メイン、デザート、コーヒー)、小食な方はワンプレート(サラダから肉料理まで幅広い)を注文されると良いですね。
コースは前菜をスープ、トマトモツァレラ、ミニピザ、シーザーサラダ、チキンテンダーなどでお勧めはフライドカラマリ(イカ唐揚げ)とシーフードサラダ。
メインはリングイネ(茄子チーズ)、チキンブレスト、サーモンソテーなどでお勧めはビーフテンダーロイン(ずば抜けて美味しい)とラビオリ。

入店するど1階か2階を聞かれるので迷わず2階を!
2階はグランカナルのゴンドラを上から見下ろす絶好のロケーションで、お食事は手頃ですが、さすが一流店、手厚いサービスで心地よい昼食時間を過ごせます。私などはひとりでもつい長居してしまいます。


あるいは
食傷気味の方がいらっしゃれば中華かベトナムですね。
ベトナムはTIの「PHO」
文字通りさっぱり味のフォーが食べられます。
中華はマンダレイベイの「ヌードルショップ」か
パラッツォのカジノエリアに「ZINE Noodles Dim Sum」があります。
どちらもお粥が$12~16で
マンダレイベイは海老焼売(6個入$12くらい)、
べラジオはポークリブブラックビーンソース($6くらい)がお勧めです。

そして、
定番ですがパリスの「モナミガビ」はべラジオの噴水を目前にできる
オープンレストランです(料理は普通ですがパンが美味しく雰囲気がいい)。
ここは人数が多いとテラス席には座れないのでご注意です。

質問した人からのコメント

2013/9/10 07:30:47

まさにお聞きしたいズバリの回答、詳しくありがとうございます。
皆の意見を聞き「Zeffirino」か「モナミガビ」(ひよっとしてグループでテラス席はダメでもそれなりの雰囲気を楽しめそう)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2013/9/923:25:40

yochin312345さんの態度に問題があることは論を待ちませんが、ただ、質問を受ける側としては、この質問に反発を感じるのに、多少理解できる部分もあります。なぜかと言うと、この質問にはアドバイスを考える手掛かりとなる情報が殆ど提供されておらず、あたかも自分は何も努力せずに答えだけ欲しがるいわゆる「クレクレ君」の質問のように見えるからです。もちろんそんなつもりはないでしょうが、しかし、であるならば、これではあまりにも言葉が足りません。

答える立場としては、質問者さんがどこに滞在しているのか、どの辺でランチをとりたいのか、交通手段には何が使えるか、希望するジャンルは何か、人数は何人で予算はいくらくらいか、その他何か望むことはあるかなど、質問者さんの状況や希望がわかってこそ有用なアドバイスもできるものですが、この殆ど丸投げに近い質問では、とりあえず思いつく店を列挙する他なく、その結果、目的に合ったものか否かを問わない、結局どれがよいのやら全然わからないような回答しかできなくなってしまうのです。

説教ばかりではなんですので、ハズレな回答となる可能性を承知の上で、車があるなら中華街にあるベトナム料理店で、私がラスベガスに行くたびに殆ど必ず一度は立ち寄る「Pho Kim Long(金龍)」と、フラミンゴ通りをフォーコーナーから西に車で10分弱ほど行ったところにあるイタリアン家庭料理「Nora's」の二つを、車が無いなら、日本人観光客の利用が多く店員も慣れている人が多いフォーラムショップスの中の「Spago」を、とりあえずお勧めしておきます。

あるいは、suchan1150055さんがお勧めしている「Zeffirino」や「Monamigabi」も、ラスベガスらしいという意味で、ラスベガス経験の浅い人には印象に強く残り易く、良い選択かと思います。

yac********さん

2013/9/817:37:33

PHのアールサンドイッチで如何でしょうか。またはin&outでハンバーガー。
もちろん肉抜きも出来ますから。
昼飯はファーストフードで充分でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoc********さん

2013/9/814:14:13

いい年して、バカな質問すんな!

歩いて自分で探せよ!

だいたい教えてもらって、お前は行けるのか?
自分で歩いて見つける方が、良くないか?


いくつか知らないけど、バカな質問するなら行くな!恥ずかしくないの?