Javaでの文字型の初期値 '\u0000' について教えて下さい

補足

>mr ch1990 自分で調べたことを前提での話です。 それでも自分の理解力が乏しかったので質問しています。 あなたのように「ググれ」の一言だけを残していくような悪質な者を含めております。 ググって全てが解決するようであれば、ここで質問致しません。 おわかり頂けたでしょうか? さようなら。

Java8,358閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2013/9/8 15:18

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>reninnjp さん 迅速なご回答を頂きありがとうございます。 大変わかりやすいご説明で、不明点が解決致しました。 ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/9/8 15:46

その他の回答(1件)

1

教えを請う身で何様か知らんけど「'\u0000'」はUnicodeの表記だから「Unicodeエスケープシーケンス」でググればいいと思うよ。

1人がナイス!しています