ここから本文です

やりがいや達成感などなく働いている人いらっしゃいますか? これから、どうしよ...

yuy********さん

2007/4/1402:40:47

やりがいや達成感などなく働いている人いらっしゃいますか?
これから、どうしようかな~とか考えてらっしゃいますか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc2********さん

2007/4/1408:33:10

はい。金さえもらえればそれでいいので。

個人的には、やりがいや達成感はあるにこしたことはないが
労働と引き換えに得られるものは賃金で充分だと思います。

質問した人からのコメント

2007/4/17 23:13:28

成功 みなさん、どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2007/4/1422:00:04

会社に対してやりがいや達成感がもてないときは、自分にプラスになる資格を取りに行くようにしています。
もちろん仕事はなかなか休めないですが、自宅で勉強したりして市のカルチャークラブに土日行って
勉強したりしています。
学生のころと違って自分が覚えたいことを勉強するのは早く身につきますよ。
何かやりたいこと探してみては?