ここから本文です

今日、キロ6分ぐらいで3時間走りました。 この、練習は効果あるのですか?

yosiiさん

2013/9/820:10:53

今日、キロ6分ぐらいで3時間走りました。
この、練習は効果あるのですか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txn********さん

2013/9/820:37:21

その積み重ねが大事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/9/820:19:21

よしのり君、よく頑張りました。