ここから本文です

悪徳詐欺業者の閲覧数ランキング上位の質問と回答について。 今日もまた 閲覧数ラ...

ron********さん

2013/9/901:29:58

悪徳詐欺業者の閲覧数ランキング上位の質問と回答について。
今日もまた 閲覧数ランキング上位の質問は、業者の機械操作による自作自演ばかりですが、このところ、詐欺URLを貼ってあるとこ

ろが、質問文でもBAの中でもなく、BAの一つ下の回答の中に付けていますね。なぜでしょうか。少しでもヤフーの点検をごまかしやすいのでしょうか。
面倒でも URLを貼ってある回答を違反報告するようにしていますが…


◎なお、このような質問をすると、なぜか悪徳詐欺業者が、サプリの宣伝を書き込んできます。(注:脱法ハープと雑菌混入と言われている)バストアップとダイエットの2件が主です。この質問にも詐欺業者によるサプリの回答が入って 目障りかもしれませんが無視をお願いいたします。

補足mikuzさん ありがとうございます。この質問と貴方様の回答をなるべく多くの方に見て頂きたいので、今すぐBAにはしません。投票までBAしばらくお待たせしますね。

ところで 悪徳詐欺サプリ業者は回答書き込み 諦めたみたいw

閲覧数:
636
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2013/9/1423:48:47

スリムボディプロジェクトの自作自演は急速に減ったな。
まだ、余談を許さないが。
私は、あの自作自演質問の書き出しをリストにして、あの投稿が出る度に頻繁に投稿を繰り返したから、少しは効果があったか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2013/9/1221:45:37

いつもいつも閲覧数ランキングにステマだらけで本当にうざいですよねー。
ヤフーも対応しろっ!って感じです。

mik********さん

編集あり2013/9/1016:17:26

あれランキング上位ってのがやばいですよねw

Yahoo!も管理しろって感じですw

なんか電話番号型もあるらしいです。

なにが目当てでしょうかねぇ。


新しいのが出ました

(h)ttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11113050886
直リンではないです。hの()を外して下さい!