ここから本文です

女性は恋人の浮気についてばれないようにしてほしいと言いますが、ばれなければ浮...

one********さん

2007/4/1419:57:09

女性は恋人の浮気についてばれないようにしてほしいと言いますが、ばれなければ浮気してもいいのですか?

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2007/4/1420:04:15

いいえ、してほしくないです。
しかし、最悪するのなら「ばれないようにするくらいの最大の気遣いはしろ」という意味です。
でも、きっとそんなの無理です。バレます。
・・・ということは、してはいかん。です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

編集あり2007/4/1421:15:47

単身赴任の男性はみなそうやってばれないように現地で浮気しているのです。
それが嫌なら赴任先についていけばいいのに いかない妻の心理は
ばれないようにしてね、ですよw

whi********さん

2007/4/1420:40:29

「浮気しないで!」と「浮気はばれないようにして!」は、違う言葉に聞こえるかもしれませんが、結局は同じ意味です。
可愛げを出すために、そういう言い方をしているだけですよ。
男性からみて、何となく物分りが良さそうな女に聞こえるでしょ?
つまり、計算ずくという訳。
こういう言い方をする女性は、気をつけたほうがいいかもね。

png********さん

2007/4/1420:03:15

いいということはありませんが、男の本能、性(さが)としてあきらめています。
ただしばれないように出来ないなら、その資格無しと考えています。