ここから本文です

来週&再来週 の無料 出品日は 火曜日 のみですか?

yuu********さん

2013/9/915:17:19

来週&再来週 の無料 出品日は 火曜日 のみですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czx********さん

2013/9/916:37:36

9月の無料 出品日
キャンペーン期間:2013年9月9日(月)、10日(火)、17日(火)、24日(火)各日午前1時~午後9時

質問した人からのコメント

2013/9/9 17:20:37

分かりました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hib********さん

2013/9/916:30:57

こんにちは
来週は、月曜 火曜の2日間のようです。

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/special/post_784/