ここから本文です

1975年産まれの30代のおっさんです。 同年代の方々なら、ご存知だと思いますが、昔...

yuk********さん

2013/9/920:15:23

1975年産まれの30代のおっさんです。
同年代の方々なら、ご存知だと思いますが、昔のジュースで、こつぶっこオレンジ果肉入りとか、ブドウの果肉入りジュースがありました。
今、探しても見つかりません。

もう一度飲みたいのですが、何処で購入できますか?
類似品でも構いません。
よろしくお願いします!

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1202:55:40

私も粒ジュース大好きです。

サンガリアから『つぶみ』という
粒入りぶどう出てますよ!
自販機にありました。

質問した人からのコメント

2013/9/13 16:56:50

笑う ご回答頂いた皆様ありがとうございました。

「こつぶ ジュース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2013/9/1022:37:04

doc********さん

2013/9/921:08:21