ここから本文です

連ドラ「あまちゃん」の脇役で好きな人は誰ですか?

yos********さん

2013/9/921:10:12

連ドラ「あまちゃん」の脇役で好きな人は誰ですか?

閲覧数:
427
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/9/1010:04:18

やはり水口さんでしょうか。いつもきちんと名札しているし、未だに謎な所が多いです。松田優作さんの息子の松田龍平さんが演じていますが、松田優作さんと薬師丸ひろ子さんは、「探偵物語」と言う名画で共演していて、万感の思いではないでしょうか。もちろん龍平さんは、二世俳優にありがちなへぼではなくいい演技しています。種市先輩がびびっている数少ない人では。

質問した人からのコメント

2013/9/10 21:30:12

成功 みなさん、面白い着眼点があって興味深く読ませていただきました
もっと早く知っていれば脇役も楽しんで見れたのに…
みなさん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2013/9/1016:15:04

勉さんです

なんか地味でいいですよね

kog********さん

2013/9/1016:04:09

花巻さん。

最初はいけすかないババアだと思っていたけど
突き抜けて面白い人です!

may********さん

2013/9/1013:04:21

いっそん、海女クラブの皆さん、吉田さんなど沢山いますけど、今一番好きなのは「鈴木のばっぱ」です。

pin********さん

2013/9/1001:52:25

1回きりだったけど、前髪クネ男!!また出てほしい~♪

それから喫茶店の甲斐さん!いい声で「GMTアツいよね~」って感じがいい(^^)

air********さん

編集あり2013/9/1020:31:20

副駅長の吉田さんかな・・・

なんか変だけど、面白いし、ギャグが寒い・・・
でもなんか一生懸命にやっているところが好きです。