ここから本文です

都内でバイトしてます。 手取り5万くらいです。 家賃いくらくらいのとこに、1...

jmd********さん

2013/9/1008:29:53

都内でバイトしてます。
手取り5万くらいです。

家賃いくらくらいのとこに、1人暮らしできますか?

閲覧数:
1,126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/9/1008:38:26

家賃5万だと難しいですね。
知り合いが、2万8千円の風呂なし六畳に(杉並区)に住んでましたけど、
建物もボロボロで押入れはカビだらけ。銭湯代やコインランドリー代もバカにならずで、引っ越しました。

光熱費や食費や家賃で14~5万は最低無いと都内一人暮らしは厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2013/9/1008:33:59

0円。
電気ガス水道などで1万円、ケータイ1万円、食費2万円、トイレットペーパーやシャンプーなど1万円。これでもかなりひもじい暮らしです。

sea********さん

2013/9/1008:33:27

路上生活して 通勤徒歩限定にして 1日の食費 おにぎり3個[120円x3食)もしくはコンビニでカップラーメン買ってお湯もその場でもらってれば生活できるかもね あっというまに体壊すけど

ita********さん

2013/9/1008:32:18

無理でしょ


ずーーと八王子の方いって、聞いた事もないような町の名前の都内でくらしたらぎりぎりいきていけるんじゃない?

5万じゃ無理だよ

nig********さん

2013/9/1008:31:02

5万じゃ一人暮らしは無理ですよ