ここから本文です

年下彼氏とお付き合いされてる方にご相談です。やっぱり年下の彼氏と言うものは可...

has********さん

2013/9/1014:55:43

年下彼氏とお付き合いされてる方にご相談です。やっぱり年下の彼氏と言うものは可愛いものなのですか?
お互い仕事なので、会うのは週末なのですが、彼女から仕事で疲れていても、週末会うと癒

される。元気に尻尾を振って遊んで×2って甘えてくる犬みたい…これて男としてみられてないんですかね?
やっぱ同世代や好きな音楽の話が合う人の方が良いのかな〜なんてつまらない事を考えたりします。
やっぱり彼女の事をもっと知りたくて、彼女の好きな音楽を聴いたり、好きなものに興味持ったりして…ちょっとでも近づきたいんですけど、なかなか理想は上手くいかない感じです。
年上彼女さんからすると、年下彼氏に何を求めたりするものですか?
良かったらアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2013/9/1015:17:32

今は違いますけど以前6つ年下の人と付き合ってました。
年下、そりゃぁもうかわいいです。
彼女さんの言葉の通り癒されます(*´∇`*)♪
かわいいからと言って男として見てないとか男らしくないとかは全然思ってなくて、ただ好みが『かわいい人』ってだけだったりもするんですが、かわいいと思いつつ頼りにしてるし頼られたいとか、甘えたいし甘えられたいとかも思います。
だからきっと彼女さんも同じような感覚なんじゃないかなぁ。。

あ、たまに自分が苦手なことをさらっとやってくれたりとかするとギャップ萌えが半端ないです☆

彼女さんのことをとても大好きなんだなって気持ちが伝わってきます。
合わせようとか一生懸命なんですね。
彼女さんに合わせていろんなこと知りたいってのもいいですが、逆にあなたが教えてあげたりすることも新鮮だと思いますよ(^^)
あと二人してしらないことを新規開拓していくとかね♪

深く悩むことないですよ!
お幸せに♪♪

質問した人からのコメント

2013/9/10 15:42:51

ありがとうございました。何か少し楽になりました。
やっぱり彼女さんからすると、その人の好きなものを好きになろうと思うのって嬉しいものなのでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる