ここから本文です

式を教えてください。 1.8㍑の砂の重さをはかったら3.4㌔あった。この砂1㍑の重...

hom********さん

2013/9/1020:17:58

式を教えてください。

1.8㍑の砂の重さをはかったら3.4㌔あった。この砂1㍑の重さは何㌔か。四捨五入して、上から二桁の概数で求めよ。

よろしくお願いします。

補足出来れば答えもお願いします

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2013/9/1020:26:11

詳細は添付画像を見てください。

詳細は添付画像を見てください。

質問した人からのコメント

2013/9/10 20:35:24

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2013/9/1020:22:31

3.4÷1.8=1.8888…≒1.9

答え1.9kg