ここから本文です

この刺身は好きですか? やはりわさび醤油ですか? その他 合うたれを教えてくだ...

ys3********さん

2013/9/1022:19:35

この刺身は好きですか?

やはりわさび醤油ですか?

その他 合うたれを教えてください

わさび醤油,マグロ,たれ,刺身,醤油,その他,わさび

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dew********さん

2013/9/1022:29:28

柚子胡椒と醤油もいけますよ。

サンチュの葉に白いご飯を乗せてマグロ、薬味の白髪ねぎ
それに醤油ごま油、コチジャンを乗せて
巻いて食べるのもいけます。

またユッケ風にしてもいいですね。
叩いたマグロに醤油、ごま油、ニンニクみじん切りを良く混ぜ
炒りごま、松の実、千切りにした青じそやエゴマの葉などをサックリ混ぜて頂きます。

質問した人からのコメント

2013/9/17 10:19:05

ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2013/9/1022:28:34

マグロですかね?
マグロでも赤身ではなく中トロでしょうか?
自分はわさび醤油でも頂きますが、わさびもとかしつつイタリアンドレッシングや和風ドレッシングなどを絡めて頂いたりします。
お刺身はお醤油っていいますが、お醤油ってイロイロあって、自分が美味しくないお醤油で食べても美味しくない結果になります。
あとは、ザクザク切ってお好みの焼肉のタレと卵の黄身と和えてユッケ風にして食べると少量でも、贅沢な感じがします。

han********さん

2013/9/1022:25:55

僕は"ぬた"を付けて食べるのが好きです めっちゃ美味しいですよ(^^)

僕は"ぬた"を付けて食べるのが好きです めっちゃ美味しいですよ(^^)