ここから本文です

過去に戻って人生をやり直したいと本気で思いませんか? もし戻れるとしたら何歳...

ika********さん

2013/9/1023:28:02

過去に戻って人生をやり直したいと本気で思いませんか?
もし戻れるとしたら何歳から何歳までの人生をやり直したいですか?

自分は18歳から23歳までの人生です。

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkk********さん

2013/9/1606:52:41

思います。

自分は今、高2ですが小学6年の2月あたりからやり直したいです
そして違う中学行って部活本気でしたいですね
現実で行った中学は楽しかったですが部活はやってないも同然のような感じだったので…
だからできるなら中学メンバーもそっちの中学に来させてってしたいです笑

12歳~今現在までやり直したいです

今はとてつもなくつまらない(;_;)

質問した人からのコメント

2013/9/16 22:50:24

タイムマシーンを早く存在して欲しいです。
現実に今すぐ存在してすぐに使いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2013/9/1100:18:52

思いません。全く。タイムマシンとかあって、何日か戻るのはまだいいけど。やり直すというのは、勘弁して欲しいです。、

kit********さん

2013/9/1023:34:11

思いません
良き妻と、俺に似ずにいい男になった息子たちとの今の生活を手放したいとは思いません

nao********さん

2013/9/1023:33:01

生まれた瞬間からかな。

でも結局、この考えはただの現実逃避だなってことに気づいて、今やるべきことをひたすらやろうってことに落ち着きますね。

ただ、自分の努力とかが実を結ばないことが続くと、本気でタイムスリップしたいなーって思いますが。