ここから本文です

女性の方に質問です。

kan********さん

2013/9/1103:09:36

女性の方に質問です。

当方20代男性です。

現在デイトレーダーとして生計を立てています。

月収は60~400万程度で、手取りで平均150万くらいかと思います。

ここ何年かは赤字の月はございません。

ただやはりいくら稼いでも、なかなか社会的信用を得にくい
立場ではあると思います。

決して楽して稼いだわけでもなく税金も人一倍納めてはいますが。。

やはりサラリーマンでもなく、自営業者でもない特殊な仕事?で収入を得ている
私みたいな男性とは結婚は避けたいですか?

もっと言えば付き合うことすら嫌ですか?

本音で構いませんので宜しくお願い致します。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2013/9/1103:14:06

本音
特集な仕事というだけで
結婚できるか判断するのが間違っている
結婚を決めるには他にも
あなたのいろんなとこを見て考えるんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20代女性 平均月収」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

リクエストマッチ

2013/9/1105:12:35

職種だけ見ると、よく分からないですし、この文章だけでは「うーん」となるのが正直なところ。

ですが、実際質問者様と出会ってからの話だと、職種ってあんまり関係ないです。
そもそも出会ってすぐに仕事の話なんてしないでしょう?
だいたい相手の人となりなど多少知れてから仕事の内容など知っていくはずです。
しかも詳しく話すことも少なく、特殊な職業なら「ふーん」で終わることが多いと思います。
なので、付き合うことは結構容易だと思います。
が、結婚となるとそういうわけにはいかないので、詳しく説明は必要になると思います。
でも結婚の話まで出ていると、特殊な仕事だからという理由で結婚がなしになることはあまりありません。

w_l********さん

リクエストマッチ

2013/9/1103:28:25

仕事内容より、自分自身について考えてみてはいかがでしょう?

>決して楽して稼いだわけでもなく税金も人一倍納めてはいますが。。

みな必死に仕事をしています。楽して稼いでる人なんて本当にいるのでしょうか?人より稼いでるならそれなりの税金を納めるのはあたりまえ。


>やはりサラリーマンでもなく、自営業者でもない特殊な仕事?で収入を得ている私みたいな男性とは結婚は避けたいですか?

特殊な仕事でもいいとおもいますが、収入など引き合いに出し、
「俺、金持ちだよ。」的な発言をする男は嫌です。
収入がどうこうより、こんな発言をしてる男性とは結婚どころかお付き合いも考えません。

まずは考え方を変えたほうがいいと思います。
もしくはお金が大好きな女をお探しください。

oku********さん

2013/9/1103:15:36

そんなことないですよ。今の時代、会社だっていつ潰れるか判らないんですから。ちゃんと、それも高額な収入を得ているあなたは立派です。