ここから本文です

都内から車で2,3時間で行ける露天風呂付客室のあるお勧めの宿を教えてください。部...

myk********さん

2013/9/1109:00:44

都内から車で2,3時間で行ける露天風呂付客室のあるお勧めの宿を教えてください。部屋のお風呂から緑一杯の自然が眺められると嬉しいです。

両親の金婚式に家族4人で行く予定で、体調を崩した父の最後の旅行になるかもしれません。大浴場に行くのは無理かもなので、部屋で温泉と自然とを満喫させてあげたいと思っています。少し贅沢してもOKなので、ご存知の方ぜひお願いします!

補足アドバイスありがとうございます!予算は一人1泊上限5万円、海でもいいが、できれば山の緑や渓流の景観の方がベター。両親は布団・ベッドどちらもOK。旅館でもホテルでもOKだが部屋の中がスペースごとに仕切られていて家族の顔が見えない間取りはNG。一番重視したいのは部屋から癒される自然が眺められることです。ホテルの敷地内で森や景色が良いところを散歩できたりすると最高です。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2013/9/1111:37:09

ご両親の金婚式であり、お父様の最後の旅行になるかもしれない、とのことですので、あまり若い人や子連れの多くない落ち着いた佇まいの宿をお勧めします。

箱根、湯河原、伊豆で3軒紹介しておきますが、中でも箱根の山々を眺めながら白濁の湯に浸かれる「仙郷楼 奥の樹々」がお勧めです。どこも料理は美味しいですが、湯河原の「海石榴」は、ゆば懐石が特徴です。「柳生の庄」は竹林が素敵で、修善寺の街も良い雰囲気です。

1.仙郷楼 奥の樹々(箱根・仙石原)
http://www.senkyoro.co.jp/okunokigi.html
宿泊プラン検索
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/8572/plan_sch/#!adult=4&dsp_sort=2&p-...

2.海石榴(奥湯河原)
http://www.tubaki.net/
宿泊プラン検索
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/6476/plan_sch/#!adult=4&dsp_sort=2&p-...

3.柳生の庄(伊豆・修善寺)
http://www.yagyu-no-sho.com/
宿泊プラン検索
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/3767/plan_sch/#!adult=4&dsp_sort=2&p-...

質問した人からのコメント

2013/9/19 00:23:05

素敵な宿をご紹介いただいてありがとうございました!仙石原の宿にしてみようかと思います。
他の皆さまも情報ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

編集あり2013/9/1115:58:18

箱根・ホテルはつはな。緑も見られて掛け流し、お料理も美味しいです。
http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/stay/guestroom/deluxe.html#

☆大型ホテルですが天成園もホテル内に滝があったりで散策を少し楽しめ、露天風呂客室もあり綺麗です。
http://www.tenseien.co.jp/guestroom
あとは、千葉方面ですかね。
http://www.la-shoro.jp/
http://umitomori.jp/index.html

くうたんさん

2013/9/1111:39:23

部屋露天のある宿はいくらでもあります。
予算の方も、下限は大体決まってきます。問題は上限です。
山がいいのか、海がいいのか、料理はどの程度を期待するのか。
日本旅館が良いのかホテルでも良いのか。
ご両親はベッドの方が楽なのか布団で良いのか。
ある程度条件を絞らないと、回答も的を得ないと思います。
どうぞもう少し条件を 明示なさって。答えやすくなります。