ここから本文です

上野駅から水戸駅の常磐線の やつに乗りたいのですが。 朝の 7時3分上野駅...

che********さん

2013/9/1110:15:19

上野駅から水戸駅の常磐線の
やつに乗りたいのですが。


朝の
7時3分上野駅発で
9時7分水戸駅着ので時間
合ってますでしょうか?


11時からバイトなので
とても心配です(>_&l

t;)

この前の時間の
でもいいので
おしえてください!


始めて一人で
上野までいくので
帰りが心配なのです!

おねがいします。゚(゚´Д`゚)゚。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2013/9/1120:10:33

http://www.jreast-timetable.jp/1309/train/070/072141.html
合っていますよ!時刻はこのサイトを使えば調べられるので、今後参考にしてみてください。あとこの列車は、後ろ10両は途中で切り離しなので、前5両に乗ってください。

質問した人からのコメント

2013/9/12 10:12:21

感謝 ありがとうございます( ´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2013/9/1112:28:49

上野7:03発→水戸9:07着、「勝田行」であっています。
なお、この列車は通常の15両とは逆の『前5両』(15号車~11号車)が「勝田行」で、『後10両』(10号車~1号車)が「土浦止まり」です。

1本前のは、
上野6:51発→水戸8:46着 「勝田行」(10両)
(上野7:00発→水戸8:12着 「特急スーパーひたち3号 いわき行」)

1本後は、
(上野7:30発→水戸8:49着 「特急フレッシュひたち5号 高萩行」)
上野7:32発→水戸9:34着 「勝田行」(15両、前5両「土浦止まり」)

q_2********さん

編集あり2013/9/1110:41:36

上野7:03→水戸9:07 1331M
で間違いありません。
1本前は
上野6:51→水戸8:45 1329M
になります。