ここから本文です

「森田剛」「大野智」「屋良朝幸」「今井翼」の中で、一番踊りが上手いのは誰です...

ijn********さん

2013/9/1114:59:32

「森田剛」「大野智」「屋良朝幸」「今井翼」の中で、一番踊りが上手いのは誰ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

編集あり2013/9/1400:02:31

この4人の中でなら
「大野智」「屋良朝幸」で迷いますね。

若い頃の全盛期だけで見ると圧倒的に大野智が上手いです。
現在で考えると今も尚ずっとハードに踊り続けている屋良朝幸の様な気もします。

大野智は踊れるダンスの種類もたくさんあり,その一つ一つがレベル高いです。
残念な事に現在の大野智のテレビで見るダンスは五割程度。
そんなダンスでも上手さがわかります。
基本がしっかりしてるせいか軸が全くブレず踊ってます。

テレビだけで見た大野智のダンスを上手いかどうかの判断をするのは無理です。
時に大野智のダンスを普通だとかあんまり上手くないと判断する人がいますが,見る側も見るなりにダンスの細かな部分を見て欲しいです。

もちろん私自身,屋良朝幸,森田剛,今井翼のダンスも見た事もありますし,三人のレベルが高いのも分かっています。
それでもダンスの質,種類,リズム感,バランス,細かな技,才能を見たら大野智はスバ抜けています。

昔の舞台の様に大野智と屋良朝幸が一緒に踊っているのをテレビで見たいです。

あくまでも個人的意見です。長文失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/9/1321:59:37

屋良朝幸
森田剛
今井翼
大野智です

but********さん

2013/9/1305:08:51

みなさんダンスが上手いので難しいですが、 森田剛さんと屋良朝幸さんが同率1位かなと思います。
次いで今井翼さん、その次が大野智さんかなと思います。

剛くんはヒップホップやストリート系の天才だと思います。
リズム感が素晴らしいと思います。

屋良君はヒップホップやストリートに加え、jazzやモダンバレエもこなすオールマイティーな才能を発揮してると思います。

今井翼君はフラメンコというジャンルを開拓している素晴らしい才能の持ち主だと思いますが、まだまだスペシャリストではないので次点にしました。

大野君はオールマイティーで1位でもおかしくないとは思いますが、最近きちんと踊っている様子を見ていないので。
TVでしか見ませんがいつも流して踊っていて、こんなものじゃないでしょと思っているので敢えて。

mih********さん

2013/9/1220:04:47

大野さんかな。踊れなさそうなのに綺麗に舞うから、私には凄く上手に見えます。

yuk********さん

2013/9/1215:52:20

1「屋良朝幸」
2「森田剛」
3「大野智」「今井翼」

断然、屋良くんでしょうね。
ダントツだと思います。
あとは好き好きもあるでしょうけど、魅力的なダンスを踊るのは剛くんかな。
大野くんと翼くんは同じくらいだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる