ここから本文です

簿記2級とFP2級どちらが難しいですか?

tom********さん

2013/9/1116:31:05

簿記2級とFP2級どちらが難しいですか?

閲覧数:
2,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2013/9/1122:25:35

基本的に比較できませんが簿記は一つの分野をするだけですので
興味が出てくればどんどん難易度の高いものでも解いていく楽しさも出てきますので捗ると思いますよ。

FPは個々の問題の難易度はそれほど高くありませんが範囲が広くて大変だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2013/9/1117:22:33

FPは ほとんど暗記なので、暗記が苦手な人はFPの方が難しいと感じると思います。
でも個人的には簿記の方が難しいと思います。