ここから本文です

テロリストや極端な思想に走るものは 気高いバカということもできますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1720:42:32

テロリストや極端な思想に走るものは
気高いバカということもできますか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:02:33

テロリストは、暴力で問題を解決しようとする人のことです。
解決方法が暴力しかない人々を、どうして気高いと言えるのですか。
また、極端な思想に走る人は、心が寂しい人だと思います。
どちらも「ただの」バカだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1721:17:11

世の中には様々な宗教や思想があります。一部の常識をそれに当てはめて、一くくりにするのはいかがなものでしょうか。(テロを肯定するつもりはありません)
「気高い・・」と言い切りたいなら、ご自身で様々な宗教・思想について勉強なさってからでも良いのでは?(失礼ですが、質問分からはそれが読み取れません)
無知を曝け出しているように見えて、あなたの方が「下品なバカ」と思われてなりません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1720:43:56

気高いなんてつけるな!たんなるあほなのに。。
なに考えてるんだ?
馬鹿に気高いはつかないぞ。