ここから本文です

AV女優の吉川あいみちゃんておっぱい、垂れてますか?

mas********さん

2013/9/1121:52:59

AV女優の吉川あいみちゃんておっぱい、垂れてますか?

補足おっぱい垂れてるように見えますが、皆さんにはどう見えますか?

閲覧数:
5,738
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2013/9/1422:23:00

垂れてるという範囲では全くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/9/1416:56:19

彼女のファンですが、別に垂れてはいないと思いますよ。見事な胸だと思います

hun********さん

2013/9/1123:57:34

垂れてるようには見えませんね、このサイズだとむしろはりがあるのでは?