オタクに「おたくオタク?」

アニメ473閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

笑います。 冷笑とかになりますけど・・・。 そのあと、真面目に「まぁ俺もそういう趣味あるけどさ・・・」って話します。

0

ダジャレもなにも、「オタク」という言葉は、会話する時に相手のことを「おたくは・・・」と呼ぶ人たちから来ているのです。

0

貴殿は完全に勘違いをされています。 まさに机上の空論から出発したため、おおきなミスをしてしまったのです。 他の回答者の方もよくこの質問を考えてみればおかしなことがすぐにわかります。 そのおかしなところとは、、、、 実は、オタクに質問する、、と質問者は書いていますが、オタクかどうかは本人に聞いてみない限り絶対にわかりません。なぜなら、オタクかどうかは本人がどう思っているかによってきまるからです。 つまり、笑、オタクにオタクかどうかを質問する前に、オタクかどうかわからない者にオタクかどうかを質問しなければならないのです。ですから、オタクとわかっている者におたくオタク?と質問できないのです。 おわかりいただけましたね!ベストアンサーかな。