ここから本文です

上原多香子のイーコレクト(佐川急便)のCMですが、映像と上原多香子の音声がズ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:03:41

上原多香子のイーコレクト(佐川急便)のCMですが、映像と上原多香子の音声がズレていますネ。

あれは、なにを狙ってズレているのですか?

先ほど「鉄腕DASH!!」で見て、皆様に解決していただこうと思います。

閲覧数:
268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:27:26

ズレている理由は↑(吹き替え)の通りで、
外国ドラマ風の雰囲気作りを狙ったものだと思います。
よく見ると、画面の上下に出ているロゴ?も全部英語になっています。
最後に指でポーズしたりするのも、それっぽいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:22:28

イッコクドウに弟子入りしたのでは?
かなり高度な技です。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:08:32

こないだなにかの番組で検証していました。
上原さんは映像の中では英語でしゃべってるみたいです。
ずらしてる意図はよくわかりませんが、
ただ面白いとかどうせそんなものでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:06:37

あれは、英語のセリフを言ってるそうです、それに日本語のセリフをわざとずらして入れてると言ってました。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:05:17

あれは基はフランス語で言ったもの撮り、自分で日本語のアテレコをしているそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:05:07

え?あれって実際は英語話してて、吹き替えしてるだけですよ?