ニグロについて質問です。 黒人のような丸いニグロヘアーにしたくて最近パーマをかけてもらったのですが、想像していたよう丸いニグロではなく角張ったようなパンチパーマのような頭にされて

ヘアスタイル9,068閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

理容師です。 そうですね、説明が悪かったと言えばそれまでですが、その頭がその理容師がイメージするニグロだったのでしょう。 しかし、ニグロとパンチパーマは似て非なるものなので、その理容師が悪いと言わざるを得ません。 その理容師の勉強不足(ニグロとパンチパーマの違いが分からない)か技術不足(パンチパーマはできるがニグロを造る事ができない)といったところでしょうか?