ここから本文です

歌詞の意味を理解できません! Every Little Thingのまたあしたという歌詞で、「...

jpm********さん

2013/9/1213:52:26

歌詞の意味を理解できません!
Every Little Thingのまたあしたという歌詞で、「あんまり得意じゃなくて」と俯きながらも君はくれた 僕にだけ愛の心地というところがあるんですが、ここが理解

できません!
得意じゃなくてというのは何を指しているのでしょうか?

閲覧数:
1,604
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/9/1213:59:55

相手のことを愛していると表現するのが、「あまり得意じゃなくて」という意味でしょう

それでも、君の気持ちは伝わっているよ、一緒にいるのが愛しい時間と感じるよ、と「僕」は思っているという歌だと考えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2013/9/1516:25:40

相手が照れつつ自分に愛情を伝えてくれた
って感じに僕は解釈しています

has********さん

2013/9/1213:54:04

ナイトライフのことですよね