ここから本文です

iPhone 5sについて。 外形寸法はiPhone 5と全く同じですか? iPhone 5用の保護フ...

f_w********さん

2013/9/1220:43:40

iPhone 5sについて。
外形寸法はiPhone 5と全く同じですか?
iPhone 5用の保護フィルム、ケースを買っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
4,146
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/9/1623:43:57

sには使えると思います。cは無理です。
このシリーズがオススメです。
http://item.rakuten.co.jp/himebox/c/0000000164/

sには使えると思います。cは無理です。
このシリーズがオススメです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2013/9/1717:01:33

iPhone 5 iPhone 5S高さ 123.8mm 123.8mm幅 58.6mm 58.6mm厚さ 7.6mm 7.6mm重さ 112g 不明同じだと予定されています。バッテリー容量の増加のため、少し重たくなると聞いたことがあります結果…iPhone5のカバーは、iPhone5Sでも、使えます。

bot********さん

2013/9/1716:09:33

指紋認証のホームボタンになっており、大きさが違うそうです。ですのでiPhone5のフィルムは使えません。

kat********さん

2013/9/1601:20:52

canacoさんの提示したサイトは所々間違っている気がします。

それと
センサー類が少し大きくなったはず