ここから本文です

おもてなしって、なんですか?

電波猫さん

2013/9/1221:21:58

おもてなしって、なんですか?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2013/9/1221:52:04

相手の文化への尊敬と、自己の文化へのへりくだりの、接地点だと思いますよ。

自分たちに文化があるからこそ、相手を思いやれる。

それを最大限に表現することだと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/14 00:06:21

感謝 ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2013/9/1223:24:39

此処に聞くより、検索しなよ。

韓国中国人には無い、思いやりだよ。

nao********さん

2013/9/1221:34:33

裏は有りって事です。

gia********さん

2013/9/1221:24:24

モザイクのないAVのことです。