ここから本文です

高校生です。私はお弁当を自分で作っているのですが、レパートリーをもうちょっと...

usa********さん

2013/9/1222:58:53

高校生です。私はお弁当を自分で作っているのですが、レパートリーをもうちょっと増やしたいです!

私は普通のお弁当(半分がふりかけごはん、半分が玉子焼き、ウインナー、冷食)を持っていく

事が多いですが、こぅ、なんといいますか、ドンっと1つのメインを持っていきたいんです。今までの例で言えば、オムライス、冷やし中華、スパゲッティです。

この他に何かメニュー何がありますか?おかずでも何でもいいので、簡単に作れるものをお願いします!(*^^*)

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viy********さん

2013/9/1223:21:27

一品をドン!でしたら、
『焼きそば』『焼きうどん』等の焼き系麺類
『お好み焼き』『ピザ』等の生地系の粉物
『ピラフ』『タコライス』等の味付けご飯物
でしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2013/9/1515:10:45

ラーメンを持って行ったらいかがですか?
お勧めはラーメン二郎。

ラーメンを持って行ったらいかがですか?
お勧めはラーメン二郎。

wav********さん

2013/9/1308:08:55

どんっということなので…カツ丼、親子丼はどうですか?(笑)

axh********さん

2013/9/1223:58:10

ハンバーグと目玉焼きをご飯と別々に持っていき、向こうでロコモコ風にするとか。
サンドイッチとかパン系も食べたくなるよね。

ys3********さん

2013/9/1223:12:51

豚のアスパラ巻き

ベーコンのアスパラ巻き

唐揚げ

肉じゃが

きんぴら

ポテトサラダ

豚の生姜焼き

鶏のカレー粉焼き

鮭の塩焼き

ちゃんちゃん焼き

など