ここから本文です

一重まぶたもう嫌です。 どうしたら二重まぶたになりますか?元一重まぶたの方...

nmb********さん

2013/9/1223:56:32

一重まぶたもう嫌です。

どうしたら二重まぶたになりますか?元一重まぶたの方、どうやったら二重まぶたになったのですか?

アイプチは皮膚が伸びる一方だし、夜にアイプチして寝ても全然

癖つかないし。一応毎晩お風呂出てから、クリームをつけてまぶたを指でぐるぐるしています

二重美容液って効果ありますか?
もしも効果が現れた方が多かったら、多少高いですが購入を決意したいと思います。

また、古田直美先生のDVDも購入しようか迷ってます。泣 こちらです
http://eyelids09.com/mob/

ちなみに、父母ともに二重で、両方の祖父母も二重で、姉も二重です。でも私はかなり重めの一重です。泣
25パーセントの確率で一重で生まれてきてしまったことに無性に腹が立ちます。

身長は156くらいで体重は48.5kgくらいです。痩せたら二重になりますかね?

こんな質問ですが回答よろしくお願いします(T . T)

閲覧数:
1,562
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2013/9/1301:06:47

アイプチなどで苦労しているのなら、やはり ゆくゆくバイトなどでお金を貯めて手術しても良いかと思いますが

両親が二重の場合、18、9歳頃に自然に二重になる事もあるそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2013/9/1318:14:19

アイプチはやらない方がいいと思います。
まぶた伸びると思います。
でも母は高校三年間アイプチして二重まぶたになったらしいんですけど。
目細工つけたまま寝たら二重になりそうな気がします…

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2013/9/1223:58:40

整形すれば?
整形は悪いことじゃないと思いますよ。

sig********さん

2013/9/1223:58:28

寝過ぎじゃないですか?
睡眠不足が続くと勝手に二重になりますよ。