ここから本文です

パズドラゴッドフェスについて 魔法石がたまってきたので、そろそろレアガチャをま...

yok********さん

2013/9/1312:22:33

パズドラゴッドフェスについて
魔法石がたまってきたので、そろそろレアガチャをまわそうと思っているのですが、いつ回そうか迷っています。ホルスがほしいのでインド神を待っているのですが、それよりも今回の四獣

、和の神のほうが、おすすめでしょうか?パズル力は四属性くらいがギリギリで、ラーは厳しいです。
現在はヘラ、オロチ、魔王、エキドナ、ヴァーチェがレベルMAX、近々ゼウス、勇者に挑戦予定です。ランクは124。オススメがあったらぜひ教えてください、

補足オオカミもMAXでした。忘れてました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2013/9/1312:57:05

ホルスはインド神じゃなくてエジプト神ですね。てな話はともかく。

魔法石が貯まっているなら、今回のゴッドフェスは狙い目だと思います。僕は一回分の石しかありませんが、万が一を期待して回すつもりです。

お薦めは麒麟とクシナダヒメ。麒麟のリーダースキル発動条件はホルスよりもシビアですが、サブにヴァーチェを入れればフォローできるし、スキルのプチグラは使えます。

クシナダヒメは最初はピンときませんでしたが、フレンドのものを自分のイシスと組み合わせて何回か使ってみたところ、けっこう強力です。倍率の数字が次々に上がっていくのが見てて楽しいですし、土日ダンジョンはもちろんですが普通のダンジョンでも頼りになります。

質問した人からのコメント

2013/9/14 22:16:43

素敵なご意見ありがとうございました(^O^)明日ぜひ回して見ようと思います(≧∇≦)ちなみに石は100以上たまってるので、いっぱいチャレンしてみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qet********さん

2013/9/1312:56:50

レベルマックスのメンバーからすると
ハクとかでもいいのでは??

ホルスが対象になるまで待つのも手ですが
自分ならガチャしちゃいますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる