ここから本文です

精力剤・媚薬買います。では、どちらかを選びことが割りません。雄すすめてくださ...

sdf********さん

2013/9/1312:38:01

精力剤・媚薬買います。では、どちらかを選びことが割りません。雄すすめてください。どうもありがとうございます。

精力剤・媚薬買います。では、どちらかを選びことが割りません。雄すすめてください。どうもありがとうございます。

閲覧数:
342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfk********さん

2013/9/1312:48:53

花痴を性行為前に服用することで、超強力催情作用、催淫作用が期待できます。花痴(ハナチ)--超強力催情、催淫剤は 日本で有名な媚薬花痴催情剤、本品は高度の濃縮液体、無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす。

オススメ:http://www.zzleshirts.com/p28.html 花痴

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/9/1919:27:29

精力剤におすすめはありません。

個人差や人それぞれ違いますし、自身に合ったものを選ぶ必要があるからです。

ark********さん

2013/9/1319:45:31

お前は、何人なんだ!!

saf********さん

2013/9/1315:47:06

<<<大予言>>>
この質問者と、最初に回答したURLを貼り付けた回答者は非常に相性が良い。
両方とも何故か本日登録したばかりだし、日本語を満足に使いこなせない共通点もある。

なのでURL付き回答をした回答者が、この後100%ベストアンサーになる。

オイ、チュウゴクジン、すてまッテシッテルカ?

bar********さん

編集あり2013/9/1315:11:10

な~んだ、自分で他のを勧めてるじゃん!

中国人のステマだったんだね。

ポチッてしときました。