ここから本文です

女性の刑務所に、男性刑務官もいますか?

o80********さん

2013/9/1316:22:50

女性の刑務所に、男性刑務官もいますか?

その人は、女性囚人の女性器の確認や肛門検査とか
もしてるのでしょうか?

閲覧数:
9,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/9/1320:04:55

女性の刑務官が検査するよう、法律で定められています。
女子刑務所にも男性刑務官はいますが、警備か事務官のごく少数です。

ちなみに、身体検査は全裸であそこやお尻の穴まで調べられるので、男性刑務官がすると、犯罪になりかねません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bye********さん

2013/9/1316:44:41

そういうのは女性の刑務官がやるんだよ。( ゚Д゚)ヴォケ!!