ここから本文です

今度横浜でJR京浜東北線に乗って上野駅まで来ます。それから上野駅から京成上野駅...

ゆっぴさん

2013/9/1318:09:40

今度横浜でJR京浜東北線に乗って上野駅まで来ます。それから上野駅から京成上野駅まで歩いて行くのですが、スムーズに行けるか心配です。それから夜行バスに乗って地元へ帰るので迷いすぎて時間に遅れたら嫌なので

目印的なのがあったら教えてもらいたいです。

補足京浜東北線のホームからルートを教えてくれると助かります。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/9/1418:17:16

京浜東北線で上野に到着した場合は、「不忍改札」を利用するのがベストです。
ホーム最後方のからの下り階段(1~2号車付近)になります。
改札を出たらそのまま駅構内を100mほど直進します。途中10段ほど下り階段があります。
屋外に出たら目の前が大通りになっていますが、京成上野駅はもう右側に見えているでしょう。大通りに沿うようにして横断歩道を渡り、100mほどです。バス停は京成上野駅入口付近です。
京浜東北線を降りてから3~5分程度です。

質問した人からのコメント

2013/9/15 08:32:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rapid811さん

2013/9/1318:24:26

この地図見て動いて下さい