ここから本文です

一重まぶたがいや…。二重にしたい。

min********さん

2013/9/1320:52:11

一重まぶたがいや…。二重にしたい。

まぶたが一重なので目つきが悪く見えます。
普通にしてるのに、友達に「キゲン悪いの?」と言われるんです。
どうしたら二重になれますか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2013/9/1720:37:20

二重にするにはマッサージがよいという説もありますが、
目の周りの皮膚はとても薄いので、やり方を間違えるとシワになったり、
色素沈着してしまったりするので注意が必要です。
ポピュラーなのはアイプチ等を使って二重にする方法です。
最近はメスを使わないでプチ整形で二重を作る方法もあります。
●二重埋没法
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%c6%f3%bd%c5%cb%e4%cb%d7%cb%a1
いろいろ調べて、一番いい方法を選んでみてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/9/18 21:47:46

整形ってコワいかな?と思っていたんですけど、この方法だったら大丈夫かもしれないですね。検討してみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jej********さん

2013/9/1520:40:09

目の回りの筋肉を鍛えてみるとかどうでしょうか、二重になるかわからないですが、形ぐらいなら