ここから本文です

必須アイテム?!

han********さん

2007/4/1710:25:19

必須アイテム?!

スケジュール帳って利用していますか?
毎年1冊購入するんですが、予定があまりない私にとっては
空白だらけでなんだかもったいない気がしています(苦笑)

みなさんはスケジュール帳にどんな事を記載している
のでしょうか?
普段の生活のスケジュールの他にも利用している方法があったら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/4/1710:33:00

私の知り合いは。。
今日、ストーブを出した。とか。何の靴を買ったとか。
あと、使ったお小遣いとかも日記風?みたいな感じで書いて使っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2007/4/1710:29:49

一言日記帳・・・
同僚のムカツキポイント帳・・・