ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。 覚えているのは、以下の点のみです。 ...

hir********さん

2013/9/1321:01:23

映画のタイトルが思い出せません。


覚えているのは、以下の点のみです。

ジャンル:ラブコメ(洋画)

ストーリー:
大学生だと思われる男子学生が女子寮に忍び込み、ヒロインの相談に

のってあげているうちに恋に落ちるお話。

3.4年前くらいに、深夜に地上波で放送されていたものです(東京)。

もう一度見てみたいのですが、どうしても思い出せないので、心当たりのある方がいたらよろしくお願いします!

回答お待ちしています。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsd********さん

2013/9/1418:31:43

『女子寮潜入大作戦!ソロリティ・ボーイズ』

かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1323:34:27

主人公が女装して・・・という話なら、古いですが「アリッサ・ミラノ/言いだせなくて」(1991)かも。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1432
http://www.youtube.com/watch?v=HvxFhxQVV_g

Yahoo!知恵袋 特別企画