ここから本文です

阪神11R エニフステークスの予想を教えて下さい

tar********さん

2013/9/1321:43:00

阪神11R エニフステークスの予想を教えて下さい

みなさん、こんばんは~\(^▽^)/!
いつもお世話になっていますm(_ _)m
オッズは金曜日21:10現在です。

今週は土・日・月の3日間開催ですね。
でもこれってどうなんでしょうね?支持する人はやっぱり多いのかな??
僕の感想としては…
3日目・月曜日のテレビ中継が無いのであんまり楽しくはないです(>_<)
やっぱりレースはリアルタイムで見たいです(>_<)
グリーンチャンネル引いてる人は問題無いでしょうけど。
僕のような環境の人はいつよもより馬券購入費が少なくなると思うのですが…
そのへんのこと考えてるのかな、JRA?(^_^;)

まあ、レースがある限り、少額と言えども絶対に馬券を買う僕みたいな人も
きっと多いんでしょうね(笑)

秋競馬開幕週は例年通り全敗でしたがΣ( ̄□ ̄;)
今週もめげずに元気に競馬を楽しみたいと思います♪

みなさんの印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

アドマイヤサガス,エアウルフ,サンライズブレット,エニフステークス,ダッシャーワン,馬券,連下

閲覧数:
230
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2013/9/1415:34:07

◎② ○⑥ ▲④ △⑤⑧⑪⑫

3連複軸2頭
②④-⑤⑥⑧⑪⑫

3連単
②→⑤⑥⑧→④

計8点にしましたb

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2013/9/1404:58:36

◎ エアウルフ
○ アドマイヤサガス
▲ ダッシャーワン
6-2.12
お願いします。

2013/9/1404:55:05

荒れそうにないので・・・。

【馬連3頭BOX】

② アドマイヤサガス
④ サンライズブレット
⑥ エアウルフ

各1500円 計4500円 で勝負します!!

gja********さん

2013/9/1404:18:16

◎エアウルフ
○アドマイヤサガス
▲トーホウチェイサー
△サンライズブレット

yoi********さん

2013/9/1403:35:38

◎アドマイヤサガス
○トラバント
▲サンライズブレット
△エアウルフ
でお願いします♪

c_l********さん

2013/9/1400:41:51

◎アドマイヤサガス
○ダッシャーワン
▲ノーザンリバー
△トラバンド