ここから本文です

貞操帯って何ですか?

ryota_i_love_b_m_0104_0827さん

2013/9/1400:12:46

貞操帯って何ですか?

閲覧数:
543,738
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1800:15:39

装着者に対して、常にもどかしい状態で過ごすことを強制するための責め具です。

貞操帯には様々なタイプがありますが、大きく分けて次の3通りに分類できると思います。
・男性用:Pだけを格納するタイプ(貞操具;プラスチック製 or 金属製)
ベルトタイプ(貞操帯;革製 or 金属製)
・女性用:ベルトタイプ(貞操帯;革製 or 金属製)

ここで、
・男性用の貞操具は所詮おもちゃであること、
・革製の貞操帯は装着したままの日常生活ができないこと(トイレの問題など)
より、これ以降は金属製の貞操帯について書かせていただくことにします。

貞操帯のおおよその構造は次のページにある画像をご参照下さい。
・男性用 http://smmoru.x.fc2.com/taisoutowa-00.htm
・女性用 http://www.beltedgirls.com/

要するに、男性の場合はペニスを筒に入れた状態で下向きに固定します。女性の場合はスリットからラビアを絞り出した状態で鉄の網をかぶせます。当然ですが、どちらの場合も南京錠で施錠してしまいます。その結果、自分の性器に触れることはできなくなります。

ここで、女性よりも男性のほうが辛い状況に置かれます。性交だけではなく、勃起すら制限されてしまうからです。とはいえ、チューブに触れている感触や、ちょっとした性的興奮が契機となって、閉じ込められているペニスはけなげにも大きくなろうとしてしまいます。その際にチューブの内壁と亀頭部がこすれあい、えもいわれぬ絶妙な快感を生じます。そしてペニスがチューブの内腔いっぱいになったところで、勃起は押さえ込まれてしまいます。(おもちゃの貞操具の場合、この過程ではただの痛みしか感じられません。一日に何度も起こることですので、痛みを感じるだけなのか、緩い快楽でじらされるのかは、のちのち大きな違いになります。)

こんなことを一日に何度も経験していると、当然ながら直接しごいて大きな快楽を得たくなります。しかし、それは叶わぬ夢です。股間に手をのばしても金属をさわるだけ。指で掻きむしっても乾いた金属音を立てるだけ。貞操帯本体を揺すっても、満足な快感はえられずに余計にもどかしくなるだけ。やがてあなたの体は常にほてった状態になり、頭の中はオナニーへの渇望で占拠されます。あなたを貞操帯から解放し、疼く股間を何とかしてくれるのは、そう、鍵の持ち主だけです。すなわちあなたは、貞操帯の解錠のためなら何でも言うことを聞く惨めな奴隷に成り下がってしまうわけです。

なお、現代の貞操帯はよくできていて、装着したまま用を足すことが可能です。(穴が開けてあります。)これはすなわち、鍵の持ち主の意向次第で、貞操帯の装着は何日でも、何週間でも、何ヶ月でも続けられることを意味します。嵌められているあなたの意思とは関係なく続けられるのです。(※実際には衛生上の理由から、週に1回程度は解錠して洗浄する必要があるようです。)(※女性は月経があるので多少は甘く見てもらえるかもしれませんが、男性にはありませんので・・・。そういう点でも、男性の方が貞操帯装着においては辛い立場に置かれます。)

また、現代の貞操帯は本当によくできていて、穴を責めあげるプラグを固定した状態で施錠することができます。(男性用:後ろのみ、女性用:前と後ろ)。すなわち、排泄の自由まで奪われてしまうわけです。こうなったらもう、鍵の持ち主から一日以上離れて過ごす事は不可能になることでしょう。

ところで、もしかしたらお気づきでいらっしゃるかもしれませんが、男性用の貞操帯って、オナホとよく似ているんですね。材質は金属ですけど。しかも、前後に動かすことは許されず、外からの刺激も遮断される・・・。装着者はゆるくじっくりとイジワルに責められ続けるわけです。家にいようが、電車に乗っていようが、会社(学校)にいようが、一切関係なく常に・・・。そして時々股間が発作的に疼いて、いても立ってもいられなくなることがあるんだそうです。まあ、鍵が手元にない以上、どうすることもできないんですけどね。ただひたすら耐えるのみです。

※貞操帯を装着した者がどれほど切なくもどかしい気持ちになるかは、下記のブログに書いてあります。(こちらのブログには、リンクした以外の記事にも参考になるものが多くあります)
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-44.html
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-165.html
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-212.html

どうでもいいことながら、貞操帯を装着してしばらく立つと、肛門が疼いてきます。排尿も気持ちよくなります。貞操帯は、装着者を強制的に変態に作り替える「矯正具」でもあるのでしょうね。

これが、貞操帯というものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貞操帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1709:40:31

貞操帯とは
貴女がアソコを使えない錠付きの下着です。鍵は旦那もしくは彼氏が持ち歩き貴女と性行為のみ使用可能にし貴女を自分の物にする。
但し、排尿や排便が着けてると出来ない

2013/9/1420:59:37

あなたのチンポ マンコを所有させる物です

2013/9/1400:19:38

ローマ時代までさかのぼります。
夫が戦争などで不在になる時に、妻が他の男とセックスできないように下半身に固定する道具です。鍵で開閉するようになっていて、その鍵を夫がセンチに携行します。大小便はできるだけの穴は空いています。

因みに、法外な値段で合い鍵を貸し出す業者も会ったと聞いています。
Wikipediaのページを紹介しておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93%8D%E5%B8%AF

★おじさん五世★

2013/9/1400:15:45

同じく!わかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。