ここから本文です

脇の色素沈着が目立ちます。ミュゼに通う予定なのですが、少しは改善するでしょう...

min********さん

2013/9/1406:23:24

脇の色素沈着が目立ちます。ミュゼに通う予定なのですが、少しは改善するでしょうか?

これまでの自己処理(毛抜き)のせいで赤いポツポツしたものができ、その後茶色っぽく色素沈着して、結構

目立つようになってしました。

今、ミュゼはキャンペーン中でこれを機に通い始めるつもりなのですが、黒ずみや色素沈着は改善するでじょうか?たとえ改善しなくても脱毛サロンの手を借りた方が、これ以上酷くはならないですよね?

また少しでも改善できる案がありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
2,635
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2013/9/1818:36:10

黒ずみ改善のまとめをNAVERでみつけました。
結構ためになる情報が載ってましたので、貼っておきますね。
「目指せ!!美白モテ肌。「脇・デリケートゾーン黒ずみ」原因&徹底ケア」
http://matome.naver.jp/odai/2137300388324684601

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2013/9/1406:56:32

残念ながら、色素沈着は改善されないと思いますが、このまま自己処理を続けるよりは良いです。
できれば脱毛サロンではなく、効果の高い医療レーザーをおすすめ致します。

お近くに湘南美容外科はありますか?
現在キャンペーン中で、両ワキ5回1000円、回数無制限3800円とかなりお安く受けられるのでオススメです。
参考になれば幸いです。