ここから本文です

ログインできないFacebookアカウントの削除方法を教えてください!私自身のもので...

qfu********さん

2013/9/1408:38:03

ログインできないFacebookアカウントの削除方法を教えてください!私自身のものです(泣)

6年ほど前、パソコンの使い方にも英語表記にも慣れていない状態で、誘われるがままにFBアカウントを作りました。
結局ほとんど使うことがなかった為、しばらくしてどのアドレスを使っていたのか、ログイン時のパスワードは何だったのか、検討がつかなくなりました。なので深く考えずに現在用の二つ目を作り、前の分は放っておくことにしました。

しかし今頃になり名前検索を試みたところ、当初のものがヒットしかなり焦り、いまに至っております…(汗)
というのも、当時今のような公開制限があったのかは定かでなく(なかったと思いますが)実際何もしておらず、そこに唯一プロフ写真になるものをと数枚upしており、それが正面アップの粋がった表情のものなのです!!!今となっては恥ずかしくてたまりません。
現在姓は変わったのですが、元の姓で検索してくるかもしれない田舎の同級生達、また現在お付き合いのある知人達にはとても見られたくないものです。。

すべて削除したいのです!!
アドレス、パスワードが分からずログインできないという最悪な場合の削除方法をご存知でしたら教えてください。
真剣な悩みです。どうか宜しくお願いいたします!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2013/9/1409:02:31

前のアカウントの「メッセージ」の横の歯車から
報告
私の以前のプロフィールです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる