ここから本文です

動画「祝!2020年東京五輪決定!」

lo_********さん

2013/9/1412:10:20

動画「祝!2020年東京五輪決定!」

.
この動画を見て感動しない人なんているのでしょうか?




祝!2020年東京五輪決定!
http://www.youtube.com/watch?v=SbHwxrnsHKg&feature=youtu.be
IOC総会での東京プレゼンテーションの模様や、そこに至るまでの五輪招致へ向けた安­倍総理の取組み

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/9/1412:34:56

韓国人は悔しすぎて泣いてるでしょうね(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/21 19:53:03

おっしゃる通りです。
在日は感動しないみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcl********さん

編集あり2013/9/2007:39:28

全く感動しない。
安倍総理が「東京五輪開催が生涯の夢でした」とコメント。そんなわけがない!と思います。僕は東京国体知ってるよ!

ken********さん

2013/9/1414:59:53

全然感動しない。
2016年立候補時から反対です。
政治家の利権につながるから、オリンピックの開催をするだけです。
東京都は、もう費用の増大への見直しをしています。
都民ですから、都民税を下げてほしい。
寄付金だけで費用を賄うなら、反対しない。
話は違うが、あなたは、今年の東京国体開催を知っていますか?