ここから本文です

顔のほとんどのパーツを整形しているのですが、周りから見て整形顔とか、よく韓国...

白鳥の湖さん

2013/9/1412:49:14

顔のほとんどのパーツを整形しているのですが、周りから見て整形顔とか、よく韓国女優にありがちな顔に見られているのでしょうか?
それとも整形?と聞かれないあたり、他人には整形したことがばれていないのでしょう

か?
した部分は、目(全切開2回、目頭切開)鼻(プロテーゼの後、レディエッセ注入)、あご(シャープにするためシリコン注入)、歯列矯正(審美歯科にて)、法令線及び目の下の涙袋を作るためヒアルロン酸注入、エラ部分にボトックス、頬に脂肪分解注射などなどです。
むかし若いときに芸能プロダクションにいたのもあって、10代のころにすでに整形済みでした。
のちに崩れた部分をメンテナンスしたといった感じです^^

閲覧数:
2,062
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2013/9/1420:53:03

わかっていても言わない事もありますし、自然にとけ込めば(上手な整形なら)違和感を感じにくくナチュラルにきれいなんだナって思うと思いますよ。

日が経っているならなおさら、周りの人も昔の顔を忘れちゃってますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2013/9/1414:06:55

自分が意識するほどまわりは特になんとも思ってないものです。