ここから本文です

オタクの俺嫁発言する奴って気持ち悪いですよね?

har********さん

2013/9/1415:41:29

オタクの俺嫁発言する奴って気持ち悪いですよね?

どうせ来期のアニメでコロコロ嫁が変わるくせに「OOは俺の嫁」とか気持ち悪すぎて嫌悪感が沸いてきます。
新しいアニメが始まったら別の嫁に乗り換えるんでしょ?
前期のアニメで「桐乃は俺の嫁」って言っていた奴は今期のアニメで「智花は俺の嫁」といっていた尻軽浮気野郎で吐き気がする。
しかも嫁が複数いるとか気持ち悪すぎ!!
「OOちゃんを僕のお嫁さんに加えました!!」と気持ち悪いキモオタ死滅しろ。

アニメの女の子が現実にいたらこう言う
桐乃「勝手に嫁にされるとか吐き気がするんですけどぉ!!死ねよキモオタ」
って言うね絶対。
しかも、俺嫁言っている奴って百合作品でも俺嫁発言するから更に気持ち悪さが増すし、死滅して欲しい。

俺嫁発言している奴って気持ち悪いですよね?

補足まずさー嫁は好きなキャラならLOVEかLIKEはっきりしろよ。
別にさー、LOVEでもいいんだけどさー、百合作品でも俺嫁言うのってどうなのよ?
僕も俺嫁全てを否定しているわけじゃないよ?
だからさー死滅しろよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/9/1415:55:45

それは同感。
口に出すなら一人の時にしろって言いたくなる。

なに?俺にもそいつを好きになれと?
TPOわきまえて口開け!ってもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jes********さん

編集あり2013/9/2018:37:50

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アニメファンを貶すことがユーモアだと思い込んでるキモオタかまってちゃん乙ww

ちなみに、↓のdebuakaragaodcsはこれが釣り質問だと気づかずにマジレスしてる、キミと同類のキモオタ自宅警備員だよww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

deb********さん

2013/9/1922:33:45

二次元オタよりAKBキモオタみたいな二十代ニート脛かじり多浪系の童貞デブの妄想勘違い野郎のほうが問題です。
彼らは現実的に女性に相手される要素が何もないスペックのくせに無駄な食欲と性欲だけは人一倍で痩せる努力もしないくせにリアル女の子には触りたい、話したい。だからAKBとかSKEなぞにハマるわけです。
握手してもらいながら愛想笑い受けてるうちにあの豚どもは勘違いして
「俺にもこれくらいの彼女が出来る」とか思うわけです。自分の醜い顔や体型を鏡で毎日見ないほど清潔に気を遣わないし、服装も適当なユルパンですからね。

こんな甘ったれ根性なしで運動も勉強も仕事もしないで夜更かししてはジャンクフードばっか食って楽して生きてきた人間豚がアラサーになって嫌がうえにも現実直視したとき何やらかすか、と思うと怖いですよ。

aqu********さん

2013/9/1718:54:16

オタクの方々を色眼鏡で見ない方がいいのでは?

オタクのことを上っ面だけ見て知った風に言うあなたの方がよっぽど気持ち悪いです(笑)

tqb********さん

2013/9/1716:04:43

はい、気持ち悪いです。
さらに一部のキモオタは女が彼氏を作ったりするだけで「ビッチ」と貶すくせに多くのキャラクターを「嫁」などと言っています。
死滅して欲しいですね。

sat********さん

編集あり2013/9/1620:59:58

プロフィールでアニメのキャラに腹パンしたいだの言ってるあなたの方が気持ち悪いです

回答しようと思っている方は質問者さんのプロフィールを見てみると良いですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる