ここから本文です

名古屋⇒東京の新幹線で格安な方法ありますか?

aib********さん

2013/9/1418:17:32

名古屋⇒東京の新幹線で格安な方法ありますか?

補足皆さん、回答ありがとうございます。
東京には9月21日にお笑いライヴを見に行きます。
だいたいの予定は
AM10時ぐらいに東京着
夕方頃、東京発の予定です

それと
日帰りDAY東京がすごく気になるのですが
行きと、帰りの新幹線の時間は事前に決められているのでしょうか?

ライヴが何時に終わるのか分からないので、決まってない方がいいのですが…

閲覧数:
678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/9/1418:24:04

代表的なのはJR東海ツアーズが発売する「ぷらっとこだま」という旅行商品ですね。

旅行会社が指定する「こだま号」の指定席しか利用できない、途中下車や途中乗車ができない、といった制約をつける代わりに安く新幹線に乗れます。

詳細は「ぷらっとこだま」で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_2********さん

2013/9/1502:03:45

きっぷですと、ひかり早特きっぷが9200円です。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari/

旅行商品ですと、ぷらっとこだまが7900円。
http://www.jrtours.co.jp/kodama/nagoya.html#tab
日帰り往復なら、日帰り1Day東京が15800円(1000円分の利用券つき)。
http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourDetail.aspx?sc=3&cn=A386...

ado********さん

2013/9/1420:18:47

主催旅行のぷらっとこだま。変更不可。単駅表示(東京-名古屋)、10日前から取消料発生、ドリンク券付き、乗り遅れたら払い戻し不可。次は、ひかり早得きっぷ。変更不可、利用日の7日前までに購入。乗り遅れたらひかりかこだまの自由席を利用してください。

ja_********さん

2013/9/1418:21:10

「ぷらっとこだま」ぐらいです。(紙の切符の場合)
この商品名は、「旅行商品」であって、「きっぷではありません」。

ヤフーのトップページから、「ぷらっとこだま 名古屋」で検索。

お買い求めは、基本的は「JR東海ツアーズ」の各ショップで。
(みどりの窓口、指定席券売機では発売しておりません。)

なお、このきっぷには条件があります。
(条件が一致しない場合は、駅にて正規料金を請求される場合があります。)