ここから本文です

ロンシャンXR-4 15インチ 7J オフセット+11はシルビアS13に取り付け可能でしょう...

yty********さん

2013/9/1423:18:40

ロンシャンXR-4 15インチ 7J オフセット+11はシルビアS13に取り付け可能でしょうか 車は3cmダウンでノーマルフェンダーです (スペーサー付けても構いません)

補足タイヤは205/50r15予定です

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2013/9/1423:35:52

3cmダウンで+11だと~ちょっぴり出ちゃうな~(^_^;

5cmダウンで+13のSSRでツラでした。

フェンダーボルトを長穴にして引っ張れば、入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クラウンさん

編集あり2013/9/1423:35:33

フロントはキャンバー調整付きのピロアッパーマウントが付いて場合で限界までキャンバー(ハの字)にすればツラか微妙にはみ出る感じになります。

キャンバーが付いていない場合2cmくらいはみ出すでしょう。

リヤは1cm~程、はみ出ますが、装着することは可能です。

しかし車検不可、違法改造になります。