ここから本文です

どうしても思い出せないアニメの名前があります 誰かご存知ですか??

uwp********さん

2013/9/1508:11:51

どうしても思い出せないアニメの名前があります
誰かご存知ですか??

たしかストーリーは
死者の手紙を今生きている人に届ける郵便の仕事の話で
主人公(?)が髪が白かったと思います
そんなに昔のアニメではなかったはず・・・

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2013/9/1508:14:48

こんにちは。

「シゴフミ」だと思います。

http://www.shigofumi.com/

質問した人からのコメント

2013/9/15 16:06:04

笑う そうでした!!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2013/9/1508:13:57

■「シゴフミ」


ですね

参考になれば幸いですm(__)m